プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛や、結婚を、考える事も、する事も、忘れていた、という人いますか?
恋愛や、結婚を、考える事も、する事も、忘れていた、という人は、いますか?
恋愛や、結婚を、考える事も、する事も、忘れていた、という人なんて、いると思いますか?
恋愛や、結婚を、考える事も、する事も、忘れていた、という人を、どなたかご存知ですか?

それらは、どういう人でしょうか?
いたとしたら、どういう人なのか、説明してください。

A 回答 (3件)

私が忘れていた人です。



そもそも恋愛のやり方が分かりませんでした。

男性のことは好きになります。

好きになったら全力でブレーキかけてました。

私が好きと伝えたら迷惑に思われると信じ込んでましたから

親が厳しすぎて、褒められた記憶がないので自分に自信ゼロでした

結婚できる人、羨ましいです。どうやって相思相愛になるのか、私には永遠の謎です。

今、恋してます。好きな人とお友達歴、1ヶ月です。
頑張ってみようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私が好きと伝えたら迷惑に思われると信じ込んでましたから

女子から男性へというケースで申されていますが、男性から女性へというケースでもこの気持ちは十分当て嵌まって来る事だと思います。

>褒められた記憶がない

学校に行っていた頃、褒められた記憶なかったですね、私も。

お礼日時:2019/04/17 20:51

忙しいとそうなるね。

恋愛や結婚よりもリアルに(10分寝かせてくれ)って、なって風呂場で寝て溺死しそうになったり、食べたまま寝ちゃって熱い弁当に顔突っ込んだり
立ったままいつのまにか寝てるとかの生活が続くと忘れるしどうでもよくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通り

お礼日時:2019/04/18 05:18

大人で1つのことしか考えられないって、病気ですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
病名とかはありますか?

お礼日時:2019/04/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!