『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

あぶない刑事とゴリラ警視庁捜査第8班は、リアルタイム放送の時は、ほぼ平行していたみたいに放送していましたよね。

質問者からの補足コメント

• その時、あぶない刑事が日本テレビ放送、ゴリラ警視庁捜査第8班がテレビ朝日でしたが。

A 回答 (1件)

あぶ刑事の第一シーズンは1987年9月で終了しましたから

1989年4月開始のゴリ刑事とは並行していません
    • 1
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとう。やはり完全には、平行はしてないですが、でも平行に近い感じは、なんとなくしますが。
当時のあぶない刑事は、女性の間でもたいていの人が知っているイメージでしたが、ゴリラ警視庁捜査第8班は、当時の世代でも男女とも、知らない人もわりといたのは本当だから。