『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

少し過激ですが...

彼氏がいろんな女性と夜を過ごしていたりしない限り
自分が感染症になる可能性は低いですか?
また、一般的な生活をしてきた人で
性感染症になっている人はどのくらいいるんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏がいろんな女性と関係が有れば、彼女が性感染症になる可能性アリ。

一般的な人は、性感染症は0%(特定のパートナー決まっている人)
    • 0

低いでしょ。

てか、ほぼないでしょ。ありえないでしょ。
丁度、友人が、おかしな炎症が起こっていて、彼女の旦那が浮気してるので、
間違いなくそこから移されたと考えています。浮気男も女も嫌ですね。
    • 0