プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は病院で被害者扱いにすらされず、身の潔白すらはらせないのでもう死んで警察の司法解剖と現場検証に頼るしかありません。。。でも、私は一生懸命頑張って来たのでもう悔いはありません。。。

質問者からの補足コメント

  • まあ、かかりつけ医が性格はきちんとしてますから、其なりの事はすると思います。。。その点は信頼関係があったのかも知れません。。。

      補足日時:2019/04/17 06:11

A 回答 (2件)

はい。

わかりました。
悔いがないので、あれば、問題ないと思います。
    • good
    • 0

どうぞご自由に。


ただし自死なら司法解剖などしません、検視官がちらっと見てお終いです、もちろん現場検証も無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺すると検死が行われます。。。

お礼日時:2019/04/17 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!