アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京スカイツリーの見どころを詳しく教えて下さい!!
例えば、、
〇〇が体験できる。
〇〇かお土産で人気。
有名東京スカイツリーに来たら見ておくべき〇〇。
〇〇が美味しい。
スカイツリーの〇〇がすばらしい!
イベント情報や写真スポットなど。そこしかできない体験や見物などをできれば詳しく))教えてくだい。

A 回答 (4件)

どちらかというと、併設施設の方が面白いかも!水族館、プラネタリウム、ショッピングモールがあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/27 23:09

超高速エレベーター。



内装も素晴らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/27 23:09

高強度鋼管による複数のトラス構造で鉄骨造塔体を建造。


質量付加機構・心柱による免震機能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/21 12:29

夜景は良かった


ただ人が多過ぎてずっと流れに合わせて進まなきゃいけなかったので、立ち止まってゆっくりとは見られませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!