アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしようもない質問ですみません。今日、ゴミをごみステーションに捨てに行きました。その時に素手で網に触りました。帰ってきてそのままお風呂を洗いました。ただ、手を洗わずに掃除をしてしまったかもしれません。もう一度洗い直した方がいいでしょうか?それとも洗剤で洗っているので大丈夫でしょうか?次の日に洗濯でお湯を使います。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 燃えるゴミの日でした。たまにカラスはきます。スポンジは無地のものです。ちなみに私が出掛けている間に妹が私が洗ってたのを知らずにお風呂を洗ってくれていました。

      補足日時:2019/04/16 23:23
  • スポンジは特に何もついていなくて素手で持って洗います。

      補足日時:2019/04/16 23:27

A 回答 (3件)

そんな程度で感染症にかかっていたら、今頃病院は病人でパンクしていますよ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/17 18:50

強迫神経症が疑われます。

精神科あるいは診療内科の受診をお勧めします。悪い意味で言ってるいるのではありません。
    • good
    • 1

ゴミステーションは外にありますか?


そして、そこは野良猫やカラスなどが来ているのでしょうか?


あと、お風呂を洗うときは、スポンジですか?
何かスポンジに柄のついた道具でしょうか?


補足に書いてもらえますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!