【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ちょうど危険日に、生でヤってしまいました。
(外に出しました)
それ以降の日にも生で外だしを何回かしました。
精神的なもので生理がおくれるとかも聞いたことはありますが、
私は2年近く生理がおくれたことはなかったですが今2、3日遅れていて、初めてピンク色の織物が出て生理きたかなと思ったけど結局そのままいつものように血はでずそのままとまってしまいました。
若干下腹部が痛いような気もします。

気にしすぎているからかもしれませんが、検索してもこの症状妊娠みたいなことしか出てきません。
これだけで一概には言えないのはわかってますが、みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 避妊しろとかおどしとか言いたいのはわかりますが、私が求めてるのはどう思うかの回答なので質問に答えていただける方だけお願いしますそれ以外は求めていません。もちろんそれも絶対じゃないのはわかってます。

A 回答 (10件)

この手の 質問多いですが、答えは一つ。

「神のみぞ知る」
「当たるも八卦当たらぬも八卦」
この3週間後に妊娠検査薬で調べて線が出れば、おめでとうでしょうね。
そうで無ければ、妊娠は無いでしょうから、これを機に、必ず避妊してから、合体しましょう。
「あなたが、私に安心を与えてくれれば、今まで以上にあなたを感じて、燃えられるかも。」って。
彼氏が生を強要して来たら、断固拒否。それでも要求する様な彼氏なら、お付き合いを考え直しましょう。
    • 2

おめでとうございます。

• 0

どう思うか?なら、只の生理の遅れですね。

理由は、この手の質問で、「妊娠してました。」と言った人は皆無なのと、日本人女性の大半は自身の正確な性周期を把握していませんので。

ちなみに、このサイトはQ&Aのコーナーですから、意見や感想を述べるサイトではありません。
女性にとって妊娠は!人生を左右するような出来事です。
意見や感想を聞いて、一体、どうするの?と思いますけど・・・

なるべく早く妊娠検査薬で調べるか、お医者さんに行くことをお勧めします。
    • 0

どう思うか、というのは、妊娠だと思うか?という事ですか?

それならば、そんなこと分かる訳がないから検査をすべきと思います。
妊娠だと思ってしまうと、ただの便秘でさえ妊娠と結びつけてしまうのですから、検査で答えをだす方が確かなのです。
    • 0

どうもこうも症状からはなにも確定できないなら

検査薬使うしかない

外になんて意味がない

4分の1~5分の1ぐらいの確率
低いと思います?
5本の棒を引いたら一本は当たり
一回目に出るかもしれない
て感じです
    • 0

生で外出しでも妊娠しますよ。

私がそれで2回授かってます。
    • 1

外に出したとしても、生で挿入したのであれば、写生するまでに漏れだした精子が含まれた精液が出ていますので、それで妊娠することはよくあります

おめでとう

妊娠してたらどうしよう?とか、性行為をするなどのホルモンバランスの乱れから生理が来なかったり、普段とは違う色の物が出ることもよくあります

行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてください
線が出れば、おめでとうですね
    • 0

私も生が多かったです。

いろんな女性と生ばかりでしてましたが大丈夫でした。

不安であれば先ずは市販品で検査してください。

ここで聞いても意味がありませんよ。
精子も、あなたも個体差がありますから。
    • 0

避妊せず行為に及んでいる以上、妊娠を疑うなら検査をするだけです。

着床時出血の可能性を否定したいなら、検査しかありません。
    • 1

ご妊娠おめでとうございます。

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
    • 2