アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと別れた後、元カレがツイッターで「別れるならもう連絡しない会わないって覚悟が必要だし別れる時それがなかったからといって後日連絡とっていいわけないしそこから始まるハッピーエンドなんてないから」みたいなツイートをリツイートしてたのに、私に「ライン追加できなかったし、なんとかなってるじゃん、自分いなくてもいいね」というdm送ってきたり、私がラインのQRコード送ったら追加してきたり、意味がわからないのですが何故ですか?

A 回答 (3件)

そっか。

すいません。読み間違えました。
なぜだと言われれば、「彼がバカだから」ってことじゃないでしょうか。
彼にケチを付けるつもりは無いんですが、あなたとしてはそう考えてやり過ごすことが一番適切だと思うんですよ。
    • good
    • 1

他人様にはキッパリしたオレを見せときながら、未練たらたらって事なんでしょ


連絡とっちゃダメだったんじゃないの?イミフ
って送ってやったら?
    • good
    • 1

まあ、一旦完全に連絡を断ちたいということでしょう。


別れたわけですから、むしろそうすべきものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡きたんですよね。質問に書いてある通りで、dm来たりラインの追加が来ました。

お礼日時:2019/04/17 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!