プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在29歳で入社6年目になります。
基本給25万
役職手当4万

退職金はいくらくらいになりますか?

A 回答 (6件)

分かりません。


会社か労組に聞いてください。
    • good
    • 0

会社の規定を書いてくれたら 計算してあげます

    • good
    • 1

退職金規定による…



50万くらいか…場合によってはゼロもあり得る。
    • good
    • 0

会社によります。


退職金はゼロかもしれません。
    • good
    • 0

職種による


会社による
途中退社しない保証ない
倒産しない保証も無い。

現在でも定年は65歳
36年後には70歳定年かもよ…笑

日本が破綻しない保証も無い。
今から36年前に、
こんな不景気が来るコト
誰も想像してない。
社会保障制度も大きく変わった。
だから先は誰もわかりません。

自身の会社に聴くのも、
なんかヤラシイよね。
仮に金額知っても、
物価変動も有るからね。
今の3000万が36年後
どの程度の価値か?
わからないでしょ
それだけ長い先の話です。
    • good
    • 0

会社によって全く違いますので、勤め先に確認してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!