あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

フェイスブックの事で聞きたいんですけど、女性の場合は友達リクエストで男性が多く紹介されるのでしょうか?フェイスブックのアプリに入っている女性の方は回答をお願いします、

A 回答 (2件)

「知り合いかも」には、共通の友達や、いいねを押した誰かの投稿で直接友達申請きたりします。

私は友人のシェアにいいね押しただけで友達申請してくるひとがいて困りました。
また、とある音楽コミュニティに参加している男性の友達申請受けてしまったら、「知り合いかも」に爆乳ギャルばっかり出てきて「?」と思っていたら、「共通の友達」がその男性だった…。
    • 0
この回答へのお礼

自分が男性で男性として登録をしているから、自分の娘位の若い女性ばかり沢山紹介されているんですね、自分の息子のガールフレンド位の若い女性ばかりを、

男性には女性が多く出たりします。

業者の可能性もありますから、「共通の友人」に信頼できる人がいるか確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

男性だから、自分の娘位の若い女性が沢山紹介されるんですね、教えて頂きありがとうございます、