アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古物商の許可を取りました。ある古物の専門家になりたいと思っています。そこで、専門家を知ってる方は、教えてください。
SF小説の古本屋さん、楽譜の古本屋さん、勉強に教えを請いたいと思います。

A 回答 (1件)

そういうお店で何年か働いて勉強して


独立するというのが普通です

長年通っている店とか
そういうところで
いろいろな話を聞くとか
そういうことをしないと
みなさん忙しいですからね

専門のお店の人は
とにかくなんでも知ってるよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。楽な道はありませんね。

お礼日時:2019/04/19 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!