プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にオナニー見られた(@_@)
私22歳 彼女28歲のカップル。

彼女がお風呂入ってくるねー!
と言って入ってた時に、布団の匂いが彼女の匂いで。

ムラムラしてしまい、葛藤してたら、気がついたらしてました(TT)

夢中になってしてると、出す前だったのですが、彼女から

おぉ〜荒ぶってる♪
見ちゃったけど、意外と激しいんだね!
男の子だねー(笑)
ちゃんと一人で処理してて偉い偉い!
今日はだめだよ?
私生理だから…(^o^;


言われ、恥ずかしくて(TT)

彼女にどうやって接していいか分からなくて今僕お風呂タイムです…。

どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

風呂でオナしたら良いよ!


スッキリするし!
別に恥ずかしくない事だよ!彼女だってオナしてるから大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

たしかに後が楽ですもんね

お礼日時:2019/04/17 08:22

彼女からしたら逆に母性本能を感じたのではないんでしょうか。


少し甘えたらどうですか。愛おしく感じると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え? うそ あれで!

お礼日時:2019/04/17 08:46

“男の子だね〜”


というセリフ自体姉さん的な立場からの言葉だと思いますよ。健気に見えるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ではないんですねー 不思議

お礼日時:2019/04/17 09:09

>今日はだめだよ?


>私生理だから…(^o^;
 手や口を使って戴けるなら、大人しく待つんだけど、、、。

>どうしたら良いですか?
 若いオスが毎日写生したがることくらい知っている。

>見ちゃったけど、意外と激しいんだね!
 それくらいのシゲキが欲しい年頃なんだよ。満たしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!