あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

IMEのツールバーが表示されません。
○会社のPCを前任者から引き継いだ状態です。
〇日本語入力はできます。
〇検索で表示の手順をすすめるも途中で手詰まりになってしまいます。
〇コントロールパネルからすすめると「時計、言語、および地域」から「キーボードまたは入力方法の変更」→キーボードと言語「キーボードの変更」→テキストサービスと入力言語 言語バー「タスクバーに固定、言語バーアイコンをタスクバーで表示する」を選択し再起動するもアイコンが表示されません。
ちなみに、マシンはWindows7で、Office2010がインストールされています。
ご回答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

簡単な方法です。

【Windows Vista/7】突然IMEバーが消えてしまった時の修復方法【日本語入力できない】
http://mfu.hatenablog.jp/entry/20090701/1246433042
    • 0
この回答へのお礼

表示されました。ありがとうございます。