これからの季節に親子でハイキング! >>

気持ちを知りたい

私は男性と出会って、少しでも相手のことが気になり始めたら、相手の気持ちが知りたくなります。
1ヶ月間毎日LINEをして、3回くらい会った男性に「好きです」と伝えるのは早すぎますか?

相手に自分に対する気持ちは聞かないほうがいいでしょうか?

もういい大人ですが、恋愛経験が平均以外なのもので^_^;

あと、男性にいろいろ自分から質問してしまうのですが、質問してくる女性って
どう思いますか?

あなたが思う心の広い男性とは、どんな方だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 連休とれたら旅行に行きたいねと相手から伝えられたことあります。
    脈ありなのかな?

A 回答 (2件)

自分も3回目のデートが目安です。

ただ...1ヶ月間で「毎日LINE」「3回デート」ってことですよね。やけに濃厚ですね。

文面だけだと、一方的なファイヤー感があり、男性側からアピールがあってもいいはず。

1、早すぎるか:伝えていいと思います。

2、相手の気持ち:聞いた方がいいと思います。

3、質問攻め:しつこいとウザイ。適度なら「俺が好きなんだろうね」って思います。

4、心の広い男性:パス
    • 0
この回答へのお礼

心の広い男性→パス^_^;

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

好きなら伝えよう。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かに^_^;

ありがとうございます。