アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなに聞きたい。
所持金が1万円あるとしよう。
そして、欲しいアニメグッツが1万円するとしよう。所持金がゼロになる。
でも、どうしても欲しい。しかし、来月まで給料がない。
皆さんどうする?

A 回答 (8件)

悩むということは


いらないのです

本当に欲しい人は
あとのことを考えずに
悩まずに買います

悩んだ時は
まだ買わなくてもいいから
悩むのです

本当に欲しいものだったら
借金してでも買います

私は
悩んだ時は
買いません
    • good
    • 0

所持金がゼロは無理。



給料出るまで我慢します。
    • good
    • 0

欲しいものなら買う。



クレジット払いができればそれで。
現金でしか払えないなら現金で。

その後の生活はクレジットカードで支払う。
現金が必要ならキャッシングする。

1万円で来月の給料日まで生活するだけの『極貧生活スキル』があるという前提でいいんですよね?
1万円なら翌月に一括で返済するくらいの給料はもらってるし、余裕で乗り切れます。
    • good
    • 0

>所持金がゼロになる。


>でも、どうしても欲しい。
>しかし、来月まで給料がない。

お店の人に、来月買いに来るまで残しておいて(売らずに取っておいて)くれるか交渉するかもしれません。
    • good
    • 0

その1万で風俗


スッキリして新たな生活する
    • good
    • 0

買うで借金する

    • good
    • 0

今まで沢山あったであろう「質問に対する回答」と同様に


「華麗にスルー」すればいいと思う。

解決率0 お礼0 
悪いけど滅多にないスルースキルだ。
    • good
    • 4

我慢する。


命には代えられん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!