アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって美味しそうですか?

「これって美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ムリ


最近辛いのがさっぱりダメになりました。
    • good
    • 0

ゴキブリホイホイみたいな入れ物だね。

    • good
    • 0

私も前からずっと気になっていますが、まだ買っていません。

    • good
    • 0

とっても美味しそうです。

辛さが食欲をそそります。
    • good
    • 0

ローソンもそうですが


悪魔に魂を売ったものは、破滅の死期が近いのです。
    • good
    • 0

特に、辛いということはなかった。


追キムチたっぷりして食べたけど、普通のチキンラーメンと何が違うのかよくわからなかった。
そこまで、味覚音痴という認識はあまりないけど、、、花粉症で匂いをあまり感じない状況ではあった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!