アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ東京は目立つのに、埼玉県、群馬県、茨城などはダサいや田舎と言われるのですか?「東京以外の関東」

あー腹へったー
グルルルルルルルルル
グルルルルルルルルル

質問者からの補足コメント

  • ついでに私は、茨城人

      補足日時:2019/04/17 11:19

A 回答 (7件)

新潟県も、いちおう関東

    • good
    • 0

昔大宮にいたけどいいところだったよ、成城や千葉の船橋や練馬の桜台にも少しいたけど大宮が一番よかったよ。

    • good
    • 0

>あー腹へったー


>グルルルルルルルルル
>グルルルルルルルルル
みたいなことを、言ってるからでは?
    • good
    • 1

セールスポイントが無いからでしょう。



田舎は田舎で、それなりの特徴がありますが、
埼玉、茨城、群馬などには、これといった
セールスポイントがありません。

なまじっか、東京に近いので、
変な風に東京に感化されて、セールスポイントを失って
いるのです。
    • good
    • 0

さいたまです、田舎、熊谷とかいますけどすくなくなった、

    • good
    • 0

埼玉、神奈川は不良すくなくなったけど、群馬茨城栃木アホみたいにいるでしょ、ダサすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私の住んでいるところは、いないんですけど周りの県から見るとアホみたいにいるんですね。wwついでに親方さんは何県に住んでいるのですか?

お礼日時:2019/04/17 12:39

東京が首都だからではないですか。


ちなみに神奈川県民です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみればそうかもしれませんね笑笑

お礼日時:2019/04/17 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!