プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、付き合って1ヶ月経った彼女(28歳)がいます。自分は26歳です。
あと1ヶ月足らずで1泊の旅行に行く予定なんですが、まだキスをしたことがありません。
旅行先でエッチすることは出来るでしょうか?

彼女を大切にしたいので、もちろん焦ってまでしたいとは思っていないのですが、少しばかり期待はしています。
ただ、何もアクションが無いと、彼女が不満に思わないかなとも考えてしまいます。

キスはしてないのですが、デート中は向こうから腕を組んだり体を密着させてきたりはする程度です。

恥ずかしながら彼女が初めてお付き合いする女性なので、慎重にはなっています。

回答お願いします!

A 回答 (7件)

たこおじさんです。

>デート中は向こうから腕を組んだり体を密着させてきたりはする程度です。

貴方と触れあいたくなければ、相手からこういうことはしてこないでしょう。
好意のサインを送ってきているのだと思います。
こういうときはね、貴方のほうも、ぐいともっと引き寄せるのですよ。
そうすると、彼女はそのままもたれかかってきたかもしれない。
キスなんて意識してするものではなくて、こういう流れのなかで自然と
するものだと思います。

男女って、こうやって少しずつ反応をみるものです。
付き合っている状態なのですから、別に反応をみる必要もないことだけど。

旅行先でセックスができるかの質問ですね。

女性が旅行に行くということを女性が了承したのであれば
28歳という大人の女性であれば、セックスはOKですということですよ。

旅行まであと一ヵ月もあるのですから、キスぐらいはそこまで待たなくとも
できることでしょう。しようしようではなく、ごく自然に。

旅行に行って、貴方が彼女の様子ばかりみて、大切にしたいという
そういう気持ちから、何もしなかったとしたら、それは逆に
「私って女として魅力がないのかしら」と思われたり、意気地なしだと
思われてしまうよ。

おじさんの若いときに、おじさんの友達が、貴方のようなタイプで
大事にしているからということだけど、実は決断、勇気がないだけなんですよね。
旅行に女性と一緒に行って、何もせずにいたら、旅行から帰ってきたら
振られましたよ。「意気地なし」とも言われたって。

当たり前のことですよね。旅行に行くということは、してもいいのよということ
なのですから。
してもいいのよという気持ちでいるときに、しないと、こういうことになります。

してイヤだわと思われているときに、してしまうと、これまた嫌われてしまいます。
旅行にいくのだよね。28歳の女性だよ。

タイプにもよるけど、女性も28歳になれば、今まで普通に恋愛をしてきた女性であれば
性欲も旺盛になってきているのだからね。
貴方にとりはじめての女性だから、女性を美化しがちだけど、そうでもないよ。
表面的なことだけをみないようにね。

慎重で女性を美化しがちな貴方を可愛いオトコだと、そう思ってくれる女性もいれば。
旅行まできているのに、何もしてこないなんて、なんてダラシナイ、女の気持ちも
理解してくれないオトコなんて、ごめんだ、さようならしようと思う女性だか。

どっちだろうね。

28歳の女性であれば、今度の恋愛は結婚に結びつくのかしらと
そういう気持ちになって貴方と付き合うようになっていたとしたら、
旅行先でセックスをしたら、貴方はその女性から逃れなくなるよ。

適齢期の女性と付き合いセックスをするということは
男のほうも無責任な気持ちではいられないよ。

そのあたりは貴方は平気なのかな。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返信ありがとうございます!
確かに、旅行にOKしてくれたのだから、彼女の気持ちに応えてあげるのが正解なのかもしれないですね。

エッチしたいのなら、できるでしょうね

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
その時そういう雰囲気になれば、ですかね
あとは彼女の気持ちしだいですね 。

女性からしてもお泊まり=そういうことがある、だとは思います。

そういうのが嫌なら旅行にOKしてないと思います。
いいムードになってキスとかそっと触ってみて、彼女さんの反応を見てみてください。
反応してたり、呼吸が荒くなったりして、嫌そうでなければ大丈夫だと思いますよ。
付き合って初めてなら優しく、一生の思い出になるようにしてあげてくださいね。
した後の会話も重要ですよ。
優しく、労わるように。

何を望んでいるかは個人差があると思うので、よく彼女さんを観察してあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

女性経験ゼロですが、彼女のことを思いやりながら頑張ります。

旅行でエッチがないと僕が知る女性は泣きます。

デート中で女性から身体を密着してくるなんて、エッチokのサインですよ。
旅行へ行く前にエッチすればいいのに。
旅行先の宿泊施設よりラブホが一番最適です。

女性経験がない事を打ち明けて相談した方が良いですよ。

でないと質問者さんは度胸がなくてつまらない男になってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

女性経験がないことは一度伝えてあります。

この歳で旅行いくとなってしない?向こうだって期待してるのでは?

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、あとは彼女の雰囲気を察して頑張ります

"旅行先でエッチすることは出来るでしょうか?" <-- しようとすればできると思いますが。

私の意見では、何もしないのが良いと思います。まだ二か月ですしね。紳士である事を見せましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方も一理ありますね。
彼女の気持ちを考えて、接しようと思います

お泊まり旅行に行くんなら..

90%はHしてOKってコトですよ。。
後は貴方の言い方かな?!
    • 0
この回答へのお礼

確かに言い方は大事ですね。。