プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のんににな!

坂上忍の司会なんだけど、

なんかムカつかない?

気持ちのない、ワザとらしいゲストへのフリも無理やりな感じ。

そして、司会という位置に違和感あるわ。

俳優業に専念してほしいわ。

彼は、司会でもなくタレントでもなく
俳優なのよね。

思わない?

A 回答 (9件)

本職のアナウンサー、司会者でも言うに言えないことをはっきり口にするのが人気に拍車を掛け、現に彼が出演すると視聴率を取れた実績からの抜擢で、数字・事実での判断だったわけなので、本職も何もないでしょう。


本職ではつまらないから、彼がもてはやされただけのこと。

あなた同様につまらないと思う人が増えれば数字が取れないとして、放っておいても降板させられる業界です。

今、テレビに出ている人たちのどれだけが本職の仕事に専念しています?
俳優は演技だけしていろ、お笑いはMCやひな壇に座らずネタやってろ、歌手は歌っていろ、モデルはモデルやってろ???

出演者はどんな職業の人がやれと?
ここ何年も、ダウンタウン、雨上がり決死隊、くりぃむしちゅー、チュートリアル、さまぁ~ずの漫才、コント見ていませんが、専念されると相当テレビがつまらなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい回答!

お礼日時:2019/04/20 08:54

子役時代は、役者として活躍したかも知れないが、今は役者としては使えないのでは?



なので、苦肉の策で司会業に挑戦してみたとかね。
それと、他の人では言いにくい事をズバズバ言うから、気持ちいいという意見を言う人もいる。

有名になると、賛否両論あるのは仕方ない。
    • good
    • 1

思います。



だって出演は多いけど 賞を受賞するようなトップクラスでない二流俳優
マルチタレントだが全部中途半端に感じる。

ブレイクするまでは少し好感を持っていた 年末に手持ちの金を全てギャンブルに使う、
方向は違うが豪快と感じた。

嫌悪感を持ったのは
死ぬ前に食べたい物で
「ケンタッキーフライドチキン」
食通を気取るならもう少し 違う物言って欲しかった、
食べ方が下品で箸使いも悪い 俳優なら演技として演じろよ。
    • good
    • 0

そうね。

昔バイキング視聴率悪くて有名ですぐに打ち切り説出てたのにね。確か俳優タレントとタレント養成所もやってたはずだから、俳優やりながら養成すれば良いね。
    • good
    • 1

全然ムカつかない。



俳優でも、漫才師でも様々な人が司会していますよね。
あなたが坂上忍が嫌いなだけでは?

需要があるから色々な番組の司会をしているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムカつきなさいよ!

お礼日時:2019/04/17 14:31

>のんににな!



日本語? 意味不明。

ああいう番組はネタがないから時間つぶしも司会者の重要な仕事のひとつ。
ミヤネ屋なんか二度三度同じコメント求められてパネラーが苦労している(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた日本人?

意味わかんない!

お礼日時:2019/04/17 14:32

大きらい、何でバイキング?出演者も噛み合わないし、ほぼテレビ見ない、嫌いじゃないけど、有吉、マツコ・デラックス、テレビつけるとこい

つらしかいない、テレビ妻らな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいコメントありがとう!

お礼日時:2019/04/17 14:32

思いませぬ。

いろいろな司会者がいて視聴率上がるのですよ。おわかり
    • good
    • 0

思います。


それと俳優ではありますが、過去の栄光にすがりついているだけなのでオファーがないと思います。
出てきて欲しくないですし、出演していたらチャンネルを変えます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいー!

共感してくれてありがとうー!

お礼日時:2019/04/17 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!