プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは、酷い回答ばかり、傷つく回答ばかり言う人がいますね

A 回答 (25件中1~10件)

そんなこと無いですよ


極、一部の集まりの方々だけで
後の方は皆さん
真面目に回答してくれますよ。
普通にしてる方にとっては
一部の人が非常に此処の評判を下げて
迷惑なんですけどね。

真面目な回答者も多いので
何かあれば書き込んで下さいね。
    • good
    • 12

まぁそういう人もいます。

色んな人がいます。
    • good
    • 5

過去質問見てきました。

恋愛系は皆さんシビアに答える人多いです。私もシビアになります。それ以外は皆さん穏やかなので違う質問なら大丈夫ですよ。皆さん良い方ですよ。
妊娠8ヶ月ですから、主さんがリラックスしないとお腹の子に悪いので、体に悪い傷つくものは遠ざけると良いですよ。まずは出産優先しましょう。そうすれば、旦那様もきっと父親の自覚を持ってくれると思います。イクメンになれるように教室行かせると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は育児には協力的なんですけどね

お礼日時:2019/04/17 14:47

で、嫌ならやめるしかないよね、ここもどこもみんな同じだし

    • good
    • 2

協力的なら良かった。

出産優先しましょう。ストレスは良く無いから発散しましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優先したいんですけど、女が調子乗ってて優先できるような状態じゃないんですよね

お礼日時:2019/04/17 14:53

旦那の携帯から相手に送って携帯の番号とライン変わったから登録お願いしますと送ればいい。

主さんは旦那さんに内緒で携帯一台契約して番号教えなければ大丈夫ですよ。主さんから送らずに放置しましょう。相手からどう送ってくるか証拠取れますから慰謝料ぶんどりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうはまったく気がないみたいです。
旦那のLINE見ると既読無視してます。
なくせに会社ではプライベートな内容を言ったりするらしいです。

お礼日時:2019/04/17 15:52

確かにね。

中にはいますね。
ブロックしたら良いかもの。
    • good
    • 3

質問と回答は比例します。


背景を言わずして、いきなり言われても分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2019/04/17 15:50

ありのままをズバリと言うのがホントの親切だと思いますけれど。

回答者が面識のある人も含めて何らかの利害関係がある人(知り合い)では、遠慮して柔らかく表現したり事実を歪めて甘い言いかたをしがちですが、それは親切とはとても思えません。第三者だからこそ、遠慮会釈なく、ズバリと核心を突いたことが言えるのがいいわけです。
    • good
    • 6

それは、何処も同じでしょう。


ここの回答者様は、真面目にお答えしていますよ。
それに、意にそぐわない回答も、回答ですからね。

中には、ご質問にも、回答にも、面白半分のふざけた者もいるのは、いますがね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!