プロが教えるわが家の防犯対策術!

サプリを飲み続けたいのですが、すぐに忘れてしまい中々続きません。いろんな事情がありまして、家族には飲んでることバレたくないんです。基本人が入らない自分の部屋に置いているのですが、姉がたまに入ってきたりするので見えない場所に置いておきたいんです。そうすると、必然的に忘れてしまいます笑。

何かいい案があればよろしくお願い致します!。

A 回答 (1件)

携帯持ってないの?毎日リマインドしたら良いと思いますけどね。



毎日バレたくないサプリなんてあるの?
ピル?ならほとんど毎日同じ時間に飲まなきゃ効果ないしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!