グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

私は遊ばれただけでしょうか??

遠距離で、21歳年の離れた好きな人がいました。
仕事で出会い、付き合ってはなかったけれど体の関係がありました。曖昧なまま半年くらい経っていたので、はっきりさせたいと思い気持ちを伝えました。
あなたと付き合いたい。
って言うと、なんだか不機嫌になって、

「じゃあ付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。
連絡も増えないし、俺のペースで返すし…
彼女より趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。
私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」
って。あまりにも冷たくてびっくりしました。
付き合えるとは思ってなかったけれど…(正直期待と半々)

でも、この人にも、きちんと付き合うと認識された元カノは居たんです。ちなみに元カノはCAだったそうで、彼は運航乗務員。やはりCAじゃないと相手にしないのでしょうか
CAとは、付き合うって決めたんです。彼女にするって。でも私は、認められなかった。
私は価値のない女だったんでしょうか。
彼は43歳独身。私は23歳。彼に結婚歴はないそう。

男性心理を聞きたいです。
回答お待ちしております

A 回答 (6件)

お互い納得して、体の関係持ったんでしょう?と言う事は、「お互い遊びだったんです。

」遊ばれてはいない。
最初にお付き合いをしていれば違ったかも知れません。でも、遠距離は厳しかったかもです。

彼は元々お付き合いは、したくなかったので今更、冷たいと言われても・・・彼女がお熱だっただけです。

彼女の価値ですか。歳は23まだ若くて、男を選り取り見取りでは無いでしょうか?
結婚相談所に行けば、自分に合った人紹介して貰えますよ。これ以上恋愛で傷を負うの嫌ならオススメします。
今回は、良いお勉強と言う事で、次に活かせば良いでしょう。

男(彼)の心理?丁度、彼女が居なくて暇だし体の関係なら良いかな。
    • 0

残念だけどその通りだと思うよ。

まぁ43まで独身という時点で察しなよ。それなりに訳あり、クセありだから独身なんです。
多分、そのCAさんも苦労すると思う。
    • 0
この回答へのお礼

つい最近?結婚したそうです。
奥さんすごいなあ

>付き合ってはなかったけれど体の関係がありました。

ここ甘すぎ、男はいくつでもやる気満々で、言われるが
ままでは当然、ホテルで一発です。

人間は失敗します、大切なのは、反省して同じ失敗を
しない事です。

男性心理?=やれてよかった。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ただマン出来てよかった、しか思ってないか

付き合っては無かったけど体の関係を求めたり許したりした時点でお互いに真面目に付き合う気がありません。

●求めた方は
体目的で相手を好きでも尊重も出来ていません。

●許した方は
自分の体を出しに付き合いを強要している感じ、愛情より依存が強い人です。

貴女も依存を止めて真面目に恋愛しないと幸せにはなれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

自分で自分を安売りしました。

単なる、セフレ。

貴方も、その範囲で楽しむべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でも、彼は認めません。セフレ扱いした、と認めないんです。

ところでどうして尾谷を知ってるのですか?

彼にとってあなたは価値のない女だったわけですね。

男性心理も何も無いです。
    • 0
この回答へのお礼

価値のない女です。私。死んでもいいかなあ。