プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4購入したらシージは絶対買おうて決めてたのですが、やめようか迷ってます。
色々調べていると民度が低いて言うのが1番最初に出てきてやはりそう言うものかて感じました。
自分はFPSゲームは何作かやったことはありますが、昔bo2の時にボイチャで言われ傷ついた事があります。
やはりこう言うのに耐えれない自分みたいな人はやらない方が良かったりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他に確認したのは初心者お断りて感じの書き込みとかです

      補足日時:2019/04/17 17:25

A 回答 (2件)

ボイチャがないものとかだったらオンラインでもいいかもしれませんが、多分他の種類のゲームやった方がいいですね

    • good
    • 0

耐えられないのであればやめるべき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりオンライン対応の自体諦めて他のソフトとかを選ぶ方がですかね?

お礼日時:2019/04/17 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!