プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わりに買い物してると店員が私が通るのを確認したあとくしゃみをしました。買い物客の一人は私の前で異常なくらい片方の目を擦ってました。目を擦るのは失明の仄めかし、くしゃみは冷たい人という意味です。ここに近隣トラブルのことを書きましたが冷たいと言われようがどう思われようが私の近隣トラブルの人は異常者だったので付き合いを絶って離れたのは正解だと思ってます。本当なら相手に怒らずにそーっと離れた方がよかったとも思いますが、旦那が引っ越し代金を出してくれなかったので。私を失明させてまた集団ストーカー加害者の連中が生命保険詐欺で儲けようとしてるのでしょうか?。全ての生命保険の状況を確認できるようなシステムを作って欲しいです。勝手に生命保険がかけられてるかも知れないので‼。

質問者からの補足コメント

• 今日は4/18日です。買い物に出掛けたら一眼レフカメラを不自然に持ちながらこちらを見て歩くおじさんがいました。これも失明を仄めかす工作です。集団ストーカーは脳梗塞や白血病や癌、メニエール、失明等にさせられることがあります。

• 今日も携帯サイトのニュースで全盲にさせられる猫とありましたが、よく見る携帯ニュースでこんなのが載っていたらそれも失明の仄めかしです。宗教団体の人や左翼など二つの団体から失明をよく仄めかされて来ました。私が何をしたのでしょうか?

A 回答 (2件)

>くしゃみをしました。

>片方の目を擦ってました。
 花粉症の症状(目のかゆみ、くしゃみ、鼻水)でしょうね。

>私を失明させてまた集団ストーカー加害者の連中が生命保険詐欺で
>儲けようとしてるのでしょうか?
 毒カレー事件以来、他人に生命保険を掛けることは出来なくなりましたから
 それは、有り得ませんね。

>全ての生命保険の状況を確認できるようなシステムを作って欲しいです。
 保険会社は、全ての契約内容を把握していますが、
 第三者(配偶者を含む)に開示することはありません。

>一眼レフカメラを不自然に持ちながらこちらを見て歩くおじさんがいました。
 写真撮りを趣味にするおじさんは、
 それなりにいるので不審者とは限らないかと。

>これも失明を仄めかす工作です。
 ストロボを眼球に押し当てられて、
 数時間とか連続発光されたら視力は低下するかも知れないが、
 写真を撮られる程度で視力を失うことはありません。
    • 0

ただの花粉症です。

この文面を精神科医に見せ適切な治療とお薬を貰ってください。

それで集団ストーカー被害も無くなりますよ。
    • 3