4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

電車でどんな音楽聴いていますか?
こんばんは。
自分はいつも電車にいるときスマホああで動画または音声だけにして音楽を聴いているのですが、皆さんはどんな音楽を聴いていますか?
ちなみに自分はYUIとbacknumber、春茶さんという方のカバーを聴いてます。
20代前半男性です。

質問者からの補足コメント

• ディズニーも良いですね‼
    自分は好きな曲だけをひたすら聴くのが1番です(笑)

A 回答 (2件)

只今仕事帰りに列車に乗りながら、平成最後の満月見ながらmoon riverやfly me to the moon聞いてます~

• 1

満員電車のときは かわのせせらぎ音かディズニーのエレクトロニカるパレードです

• 0