出産前後の痔にはご注意!

来年高校受験があります。ですが中1の勉強など忘れてしまいました。どうしたら取り戻せますか?過去問とかのほうがいいですか?

A 回答 (2件)

過去問はまだ手を付けるべき時期ではありません。

過去問は入試時期によって多少前後しますが、私立なら冬休みから、公立は私立の過去問で合格ラインを到達しだしたあたりからやればよいです。

今は、基礎~標準レベルに的を絞った易しめの参考書・問題集でがんばることです。
そうでなければ、スタディサプリとかの廉価な映像配信サービスを利用して、基礎~標準レベルの重きを置いた講座でがんばるのもありでしょう。
    • 0

過去問より前に、教科書傍用問題集。

• 0