【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

私は遊ばれただけでしょうか??

遠距離で、21歳年の離れた好きな人がいました。
その人は、航空会社のパイロットでした
仕事で出会い、付き合ってはなかったけれど体の関係がありました。曖昧なまま半年くらい経っていたので、はっきりさせたいと思い気持ちを伝えました。
あなたと付き合いたい。
って言うと、なんだか不機嫌になって、

「じゃあ付き合う?でも俺は付き合っても何も変わらないよ。
連絡も増えないし、俺のペースで返すし…
彼女より趣味、友達優先だし何より自分が一番だからね。
私のために~して、って縛られるのが嫌なの。そういうので俺のストレスになっていったら、友達に戻ろうって言うときが来るよ」
って。あまりにも冷たくてびっくりしました。
付き合えるとは思ってなかったけれど…(正直期待と半々)

でも、この人にも、きちんと付き合うと認識された元カノは居たんです。ちなみに元カノはCAだったそうで、、やはりCAと付き合ってた人は私なんか相手にしないのでしょうか。
CAとは、付き合うって決めた。彼女にするって。でも私は、認められなかった。
私は価値のない女だったんでしょうか。
当時、彼は43歳独身。私は23歳。

A 回答 (9件)

職業うんぬん関係なく

都合よく使えるから相手してただけ
彼女に、なんて言われたら興ざめ
そんなとこです
    • 0

セフレ

• 0

既婚者だって分かってたなら仕方ないでしょ

• 0

知り合いでは無いですが、その時の質問を覚えています。

そんな男、早く忘れて、あなたがもっと綺麗になって、イキイキしている姿を、その男性に見せてあげてください。世の中ステキな、あなたを大切にしてくれる男性は絶対いますから。今は自分を大事にしでくださいね。
    • 1

若いっていう価値があった。

それだけ。

若さは時間が経てば消える。
    • 0

前に、回答者さんに、その男性知り合いで既婚者ですよ、って言われましたよね?

今度は誠実な男性を見つけてください。ちゃんと居ますから。
    • 0
この回答へのお礼

見ていただいたんですね。
あなたもお知り合いですか?
世間は狭いですね。

あなたは遊ばれただけです。

• 1

遊ばれただけ。

相手にもされてないじゃないですか。
若い体を弄んでたら本気になられたから不機嫌になったんですよ。
都合よく転がってきた若い娘にちょっかいだしただけ。
体の関係を持つ前に少しは想像してみたらどうですか?
常識的に考えて21歳差の女に本気になると思います?
別にCAって職業だからどうこうなんて関係ないですよ。

少なくとも、その男にとってはあなたには若いオンナってくらいの価値しかない。
対等に付き合うとか考えちゃいないですよ。
若いオンナをご馳走さまでした。
くらいでしょうね。
力一杯遊びですから。
選ぶ男にを基本的に間違ってます。
どうせ遊びなんですから。
    • 1

遊びです

セフレ感覚です
    • 1