アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネス用で、持ち歩きができ、外出先でもネットが使える用な最高の軽量なのノートパソコンを教えて下さい!

A 回答 (6件)

VAIOのS11やS13はLTE対応で格安SIMも使えます。

なのでモバイルルーターがいりません。
常にWi-Fi環境下にいれるとは限らないので、外出先でもネットが必要ならLTE対応が重要だと思います。
S11なら11インチと小さめにはなりますが840~860gで小さめのカバンにも入るので、おすすめです。
    • good
    • 0

パナソニック

    • good
    • 0

Surface

    • good
    • 0

https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ …

軽い順番にソートしてあります。
    • good
    • 0

パナソニックのLet's Note LV プレミアムエディションなんてどうです?


価格は30万円ちょいですよ。お買い得?。

出先でお仕事されている方の使っているノートパソコンを見ると、Let's Noteの場合が多かったです。
また、外資系の有名なIT企業で、社内でもノートパソコンを持ち歩いてお仕事しているところでは、全員がLet's Noteを使われていました。
私が初めてLet's Noteを持ったとき、それまで使っていたノートパソコンと比べて、その軽さに驚いたものでしたね。
    • good
    • 1

いまのノートPCであれば、どんなものでもWiFi付きなので、


その環境があれば外出先でもネットが使えます。
ノートPCにおもちゃは無いので、ビジネスに使えばビジネス用です。
「最高な」は使い方次第(使い切れるか否か)、「軽量な」は持ち歩く体力次第、です。
20万円~30万円も出せば、十分かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!