アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然失礼いたします。
はじめまして。
わたしはこういった者です。

・男性
・27歳
・165cm
・50kg
・分数の割り算ができない学力

その他
・正社員、派遣、バイトで約10回転職しました
・すべての職場で2年以上の勤続経験がありません
・私は次男です
・私は実家住まいです
・家族構成は両親50代、一人暮らしをしている兄30代
・お小遣いは3ヶ月で5千円です
・貯金はありません
・(これは私自身のメモです)この質問の意図)
このサイトでは質問者が回答者を育てていくという暗黙の了解があります。
「育てる」と言う目的に置き換えると、気をつける部分が変わってきます。
「自分の方が優れていて、相手の面倒を見ないといけない立場かもしれない。」

こういった状況の場合、どんな仕事がありますでしょうか。

家で布団をかぶり、
じっとテレビを見るしかないのではと悩んでおります。

ご教示いただきたく存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問からずれた回答になってしまいますが、ご参考にしていただければ幸いです。

分数の計算ができないとなると、知的障かいかLDの可能性はありませんか⁉️

私がようやく言葉を話せるようになったのは小学校入学前で、作文とかで同じようなことを何度も書いてしまう、難しい計算が苦手、細かい作業が苦手…専門の先生から診断をされた結果、軽度の知的障がいと言われました。

「自分も障がい者の可能性はあるかな⁉️」って思うならば、お住まいの障がい者センターに行くことを強く勧めます。

そこから先はどうなるかわかりませんが、そうすれば障がい者雇用で支援を受けながら実際の企業で働くことになります。
    • 2