【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

アジア人じゃがんばっても、黒人並みのムキムキマッチョにはなれないのでしょうか。
誰か科学的に、人種の筋肉差を教えてくれたら感謝します。

A 回答 (2件)

人種なんか余り関係ない、彼らは アナボリックステロイドを使ってるだけ、アジア人でもアナボリックステロイドを使えば 白人や黒人マッチョと変わらない、アナボリックステロイドだよ。

• 0

人種別特性は大いにあるでしょうね。

古来から主に肉食を好んできた狩猟民族と、農耕で食料を確保してきた農耕民族の違い。
おそらく遺伝的に骨格、消化器官の特性も違うのでしょう。

ただ、アジア系が欧米系の様な体型になり得ないかと言えば一概にそうとも言えず、やり方によればそれに近づくかそれ以上にもなり得ると思っています。
    • 0