祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

付き合っていた人に酷い振られ方をし、今だに自分に自信が持てずにいます。
自分には1年8か月前まで6歳下の当時20歳の彼女がいました。突然電話で別れを切り出され、自分は別れたくなかったので「改善できることはするから考え直してほしい。」と彼女に縋りました。別れ話は4時間半にのぼりましたが、彼女から「(あなたは)私を凄く想ってくれて私に合わせてくれるし、仕事に遣り甲斐持って前向きに働いてて凄いと思うし、趣味を理解しようとしてくれることも、リードしようとしてくれることも、先を考えてくれていることも、凄くいい人だな~って思ってる。でも、顔が無理。友達に彼氏の写真見せてって言われても見せられなかった。だからセックスも無理だと思った。」と言われました。もうそこまで言われたなら仕方ないので別れを承諾しました。
セックスが無理なら最初から付き合うのを断ってくれればよかったのに。
半年間の交際で体の関係は1度もなく、デートの際に手を繋ぐ程度でした。
自分は彼女のことが本当に好きで、大切に大切にしてきたのに。彼女がまだ処女であることはわかっていたので、すぐにセックスを求めなかったのも、それだけ彼女を大切にしてきたからです。一度デートの帰り際に自分からキスしようとした時ありましたが、「恥ずかしい。」と言われ断られました。

自分は、現在28歳にして今だに童貞です。元カノの言われた顔のこともトラウマになっており、どうしても自分に自信が持てず前へ進めないでいます。どうすれば前へ進めるでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女にとっては、顔が受け付けなかったんだと思います

でも生理的に受け付けないわけではなかったと思いますよ

それだったら、最初から断ってると思いますからね

全女性が受け付けないっていうことではないですよ

縁がなかったののかな?と思います

私の周りで、相手に対して顔が受け付けないって言っていた友達が、恋の魔法で相手を好きになって結婚していってます

その彼女さんは、精神的にも若すぎたのかな~と思いますよ

でも、質問者さんの良いところはちゃんとわかっていてくれたのですから、伝わっていて良かったと思いますよ
    • 0

顔で選ぶのは若いうちだけ。

その子も30近くなって来たら、顔なんかで男を選ばなくなるよ。
男は経済力。お金を死ぬほど貯めなさい。そうすれば自信もつくし、女も寄ってきますよ
    • 0