プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院でシャンプーしてもらってるときってめっちゃ幸せ。
あと、焼肉食べに行って、ひと口目タン塩食べたとき。

みなさんの幸せな瞬間教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

大きめの仕事終えた後の酒

• 0

最近アメリカから日本に長期出張に来ましたが、会社の女性社員たちが時々交代でお昼のお弁当作ってくれます。

私もお礼として英会話教えたりアメリカに逆出張に行ったときは、アメリカのいろいろなチョコレートをスーツケースいっぱい買ってきて皆さんにあげます。この為、社員のチームワークが非常に良く売り上げが伸びています。私の日本出張の目的は売り上げを伸ばすことですので、仕事が順調に行っている今の毎日の生活のすべての瞬間が幸せに感じます。
    • 0

マッサージ行った時(健全なやつ)

• 0

私の場合は、ゆっくり入浴した後に好きな音楽を聴いたり、TVを見ながら赤ワインを飲む瞬間が至福の時です…夏にはビールに代わりますが。

• 0

若い時は欲望を満たした時が幸せと感じた時も有りましたが、少しづつ当たり前の物が無くなって行く時に夫婦で笑顔で居られる時。

妻が側にいる時ふと幸せを感じる。
    • 0

毎日の何気ない暮らしですね。

• 1

周りの方と質問の意図だとか考えがかなり違うかもしれませんが

あくまでも私の考えなので、1意見として聞いてくださいね(笑)

俺は不幸なことが無いことが幸せで、
それを感じるのは不幸になってからですね。

ちょっと変わり者かもしれませんが、
幸せは過ぎてから分かるもので
今幸せだとしてもそれが今後当たり前になるかもしれないですし、もっと大きな幸せが今後自分に降りかかってくるかもしれません。

あとは、当たり前にできていること感じていることが実は幸せだったりするんです。

恋愛とかでも別れたあとに「あのとき幸せだったな」だとか「あのときはあれが当たり前だったけどいざ別れるとそれって幸せなことだったんだな」だとか。

人の死も同じです。
生きている時は当たり前のように会話ができて、一緒に色んなことができて。
しかし死んでしまうとその当たり前ができなくなる、死んでから当たり前にできていたことが幸せだ感じる。といった感じですね

従って、幸せを感じるのは不幸になってから失ってからです。
当たり前に当たり前のことをできている瞬間が、大切な人と過ごしている日常が常に私は幸せです。
    • 0

やはり可愛い美人のスタイルの良い女の子を見たり、若い女の子を見る事、好きなアイドルのTVを観る事かな。

「美容院でシャンプーしてもらってるときって」の回答画像13
    • 0

晴れた日にドライブですね。

最高です。
    • 0

みんなの笑顔を見るとき。

• 0