アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園オロチをリーダーでマシンアテナ降臨へ行きたいのですが、サブやフレンドは何が良いでしょうか?又、サブにクロユリ2体は相性どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• クロユリ2体を入れる場合、同キャラ禁止ダンジョンなので1体はターディス等にアシストします。

A 回答 (2件)

同キャラ禁止なのでゼラゼラは無理でした

適当なこと言ってすいません
    • 0

コンボリーダーなのでフレンドはやっぱりディアブロスが相性いいんじゃないでしょうか。

サブはボスのダメージ吸収とフォークロアの覚醒無効の対策ができるキャラを一体ずつ編成して残り2枠はコンボ強化等持ってる火力担当できるキャラがいいと思います。

クロユリループは自分としてはおすすめしません。理由として、クロユリループは強力ですがHPの上限を超えるダメージを受ければどうしようもないのでHPに倍率がかからない学園オロチとは相性がよくないからです。複数体出現や連続攻撃持ちが多いクエストなので根性をアテにするのも厳しいと思います。

質問者さんの手持ちがわからないので自分の手持ちで組むなら
学園オロチ エイル 風神 ゼラ ゼラ ディアブロス
で挑むと思います、これ蛇足ですねすいません。
    • 1