プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアってもう終わったんですか?なにもかも。
今は、ロシアが〜ってより、中国が〜って言う国の方が多いような。
ところで、ヨーロッパ諸国はロシアや中国と仲良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答頂いたので、まとめて感謝します。

      補足日時:2019/04/18 20:03

A 回答 (7件)

なぜ始まっていると思った?最初からはじまってなどいないので終わりもしない

    • good
    • 0

ロシア疑惑はまだ終わっていません。


旬なのは、「ファーウェイ事件で始まった米中5G覇権争い」です。
    • good
    • 0

ロシアは世界一広い国土と1.4億強の人口を持ちながらGDPは韓国以下。

 ソ連が崩壊したときに終わっています。
    • good
    • 0

ロシアってもう終わったんですか?なにもかも。


 ↑
終わっていません。
石油値下がりと、ウクライナ制裁で
落ち込んでいるだけです。



今は、ロシアが〜ってより、中国が〜って言う国の方が多いような。
  ↑
ロシアは軍事力だけです。
現在は、軍事力よりも経済力です。




ところで、ヨーロッパ諸国はロシアや中国と仲良いんですか?
 ↑
ロシアとは仲悪いです。
EUは対ロシア、という色彩を強くしています。

中国とも仲が悪いのですが、
米国ファーストが原因で、お互いに
接近を図っています。
    • good
    • 0

> ところで、ヨーロッパ諸国はロシアや中国と仲良いんですか?



中国マネー、ヨーロッパを分断 対中外交の足並み乱れる
https://globe.asahi.com/article/12124681
    • good
    • 0

経済封鎖 等により、


不景気だけど、
終わっては いないよ。


抑も、
資源でも 大国だし。
    • good
    • 0

悪者同士、嫌われ者同士、傷の舐め合い。


どちらも植民地政策を誤魔化しているだけの卑怯者国家、これが国連常任理事国ですから国連も考えないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!