『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

大阪在住、27歳理容師です。

スキルアップの為に一度辞めた会社に
店長候補として迎え入れると言われ出戻ってはや5年。
全くの進展のない状況にしびれを切らし、退職願いを出したのですが、恐喝紛いなくらい怒られた後
掌を返したかの様に今年は準備期間で来年にはと考えていたと高級な飲食店へ連れて行かれ、懇々と説得される日々が続いております。

居抜き物件などを一緒に見に行こう、今不動産関連の方に話を進めて貰ってるなどのラインを見せられたりなどもします。

今迄なんともそんな素振りを見せなかった筈が
辞めると言った途端に態度が変わり過ぎではありませんでしょうか?
正直、全く信用が出来ない心境です。

私も今年で27歳、勝負をかけるなどでは有りませんが
かつてから住みたかった東京へ行き、現職である理容師としてのスキルアップも図れたらと思っております。

そこで皆さんに助言を頂ければと思うのですが

私はこのまま東京へ行き、いちスタッフとして働くのが良いのか、オーナーの言葉を信じ、店長としてお店を出店してもらうのが良いのかどちらが良いでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

住みたかった東京へ行き、現職である理容師としてのスキルアップも図れたらと思っております。

答え出てるじゃないですか
進路は東へ
頑張れ~
    • 1