『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

北朝鮮への追加制裁無しで韓国への制裁が始まってしまいました。
韓国は政府要職やマスコミに北朝鮮の工作員が入り込んでいるため、韓国の飼い主は事実上、北朝鮮となっております。
それにより対日離反工作として反日捏造などをやっているわけですが、それに対抗する形で韓国だけに制裁を行うと、まさに北朝鮮を利することとなってしまいます。
そこで、韓国への制裁を行う場合は、自動的に北朝鮮への制裁を上乗せし、「相対的に北朝鮮を韓国より厚遇することは決して無い」ということを明確にするべく、ラチェット条項のようなものを作るべきかと思うのですがどうでしょう?

質問者からの補足コメント

• 交渉はしません

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/18 04:04

A 回答 (7件)

北と南がずぶずぶなら南を制裁しておけば北も困るので十分効果が期待できます

• 0

反対です。

韓国には制裁するが、北にはしない。

こうすることによって、南北を
対立させることが可能です。

同時に制裁したら、協力するかもしれません。
    • 0

もとは日本の左翼

日本にいる混乱を目的とする連中が 韓国で反日運動として韓国国内に種をまき
日本にそれが返って来たとき 左翼新聞と手を組み国内の世論に訴える、
揺らいだら 噓であろうが日本を叩く図式だ。(韓国抗日集団と日本左翼と新聞社が手を組んだ)

慰安婦問題もこの図式 日本の活動家が 韓国国内の抗日集団と手を組み韓国世論を煽り
日本国内では 朝日新聞が噓の記事で混乱に誘導。
日本→韓国→日本→世界に拡散
先ずは日本の活動家を叩くが重要です。

それと韓国には制裁が出来ない 10年前は日本が主導権で繋がりを切っても影響が無かった
今はお互いが依存する様になった
当然その状態があるので韓国が強く出てきてる。

これは重要です
朝日新聞や毎日新聞の不買してますか?
韓国製品買ってませんよね?
悪い国と思えば 個人が買わない使わないを徹底すれば あんな国1発で消滅しますよ。
私は出来る事からやってますよ。
    • 1

本当は、誰も、北朝鮮の崩壊を望んでいないんです。

本当に崩壊すれば、「難民」が中国、南朝鮮、ロシア、日本に向かいます。
だから、「生かさず殺さず」が理想なんです。

米国は、核とミサイルを放棄すれば、北朝鮮なんか、どうでもいい。
放棄と経済制裁を天秤にかけさせて、「さあ、どっちにする?」と
言っています。

実際、北朝鮮は、国内的には困窮しているでしょう。
今は「酸欠状態」のようなもので、外貨も石油も外国に依存している
ものは、締め付けられています。

これ以上やってしまうと、「即死」になるので、北朝鮮の暴走を
生み出しかねない。
じわじわと、攻め立てるだけで十分です。
だから、追加制裁を保留しています。

南朝鮮は、北への「酸素の供給源」の一つです。
「丁稚の文君」は、北恋しで、あくせくしていますが、結局の所、
南朝鮮は、自由主義陣営に残るでしょう。
北に併合されるには、文君の任期では時間が足りない。

南に対する制裁といったところで、公式には、どこもしていません。
自由主義陣営の末席を汚しているので、「仲間」なんです。

日本にとっては、極めて好ましくない隣人ではありますが、南朝鮮人が、
「嫌日」であることと、南朝鮮人が「自由主義陣営」に属している事は
別です。

日本が南朝鮮に厳しい対応をするかも知れないのは「嫌日」の結果の
「責任を取らせる。」為であって、他に意味はありません。

文君の任期が終わり、投獄されたあと誕生する政権は、所謂「右派」だと
思いますが、南朝鮮人の政府である以上「嫌日」の本性は変わりません。
表現が「注意深く」なるだけであって、「用日」に姿を変えるだけです。
南朝鮮人から「嫌日」をとったら、国家が瓦解してしまいます。
なにせ、国家誕生を日本へのレジスタンスとしているので、国家存続の
意味がなくなってしまいます。
    • 0

制裁されることを夢見て想像するのは良いですが

日本の外交部にそんな度胸も能力もありませんので考えるだけ無駄ですよ
    • 0

敢えて 答えるならば、

対等行動こそが 不適当、
です。

抑もからして、
制裁で 世の中を、
正せるとの、

そう言った 考えからして、
間違えてますよ。

血は 血で、
購うのが、
哀しいかな 定石化しています。

制裁を 架ければ、
反感、反撃を、
呼ぶ事は 明白で、

そして 其の先には、
排他、戦争しか、
待ち受けて居ず、

回避には、
妥協、寛容を、
一方、又は双方、
過剰な程に 多大に、
示すしか ない。

こんにち、
古今を 振り返れば、

過去から 連綿と、
続く、
不寛容の 連鎖の、
只中で、

現状は もう既に、
未来に 戦争が、
手招きしている。

ならはこそも、

もう 何れかにおいて、
妥協、寛容を、
過大を 超えて、
示す 必要が、
あるならば、

明日でも、来年でも、未来でも、
なく、
こんにちに 示すべきであって、

故に、
制裁等とは とんでもない事ですよ。

加えて、
我々側が 加害者で、
彼等が 被害者で、

未だ 許して貰えてない、
だけで あって、

許す、許さないは、
被害者側の 専権事項、

加害者側が、
口を 出せるものでも、

況してや、
プー垂れれるものでも、出来るものでも、
無く、