出産前後の痔にはご注意!

外国に行ったらパイ投げドッキリにやられてしまい、こんな顔になっちゃいました! 
テレビ局の人から、放送していいですか?と言われたらどうしますか?

「外国に行ったらパイ投げドッキリにやられて」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ちは、「OK!」と言いたいところですが、実際にそうなったら、トイレに逃げ込みそうですね。

• 0
この回答へのお礼

えー、OKにしてくださいよ、、

安っwww

どんだけ安くても3万からでしょ。
アメリカなら訴訟
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと予算が、、、

報酬次第

• 0
この回答へのお礼

いくらくらいなら? 1500円+クリーム落とすタオル2本でどうですか?