人気雑誌が読み放題♪

趣味が見つかりません。
どうしたら趣味をみつけられますか?

A 回答 (16件中1~10件)

趣味がないことを趣味にするのはいかがでしょうか。

• 1

ある程度金と時間ないと好きな趣味があっても出来ないですよね

寝ることが趣味とかだめですか?
私の趣味は買い物ですが
金かかるし時間ないしできません
    • 0

趣味が見つからないって言うけど趣味って何だか知ってますか?

以前辞書で引いたんですけど「お金は発生しないが習慣的に行っていること」こんなんだったと思います。

たしかにお金は作れませんw
むしろ減りますね

習慣的…たまにだったとしても、なんかやっちゃうんだよね~(ゲームを)、そういう内容は趣味になる。

つまり動物と戯れること、十分趣味ですね。
    • 0

何かやりたい・・・どうせなら資格を取ってしまうのはどうですか。

https://www.u-can.co.jp/course/index.html?vl=_se …
    • 0

恋人、友達を作って、相手の趣味につきあう。

数多く蹴り返せば、自分にしっくり来るのもそのうち見つかる。
    • 0
この回答へのお礼

数多くも蹴り飛ばしたくありません

一日カルチャースクールなどに行ってみる。

• 0

見つけるものではありません。

自分の好きな事を継続的にすれば、それが趣味です。
    • 1

趣味が見つからないのは、趣味にお金がかかるからです。

昔から、貧乏人に趣味なしと言われます。または、
貧乏暇なしとも言います。趣味などする暇のないことを表しています。
    • 0

>動物と戯れていると時間が過ぎています。

あるじゃないですか(^^)
立派な趣味ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

こんなんでいいんですか!?

一番簡単なのは、教えて!gooの回答

• 0