プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻を転んで骨折しました。骨折は程度軽くすんだのですが外傷の内出血跡と擦れた跡が残ってます。これは何科の病院で診察してもらえば良いですか。骨折で運ばれた病院が遠方のため、近場の医院を探しています。

A 回答 (3件)

現在診て貰ってる病院から、


近所の総合病院の整形外科宛に
紹介状を書いて貰う。

紹介状を持参して受診する。
骨折の場合は、
特に治療しませんが…
鼻は曲がる場合がある。
腫れが半端ないでしょ?
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

形成外科



「鼻、折れた?」鼻骨骨折と術後の注意
https://www.nms.ac.jp/kosugi-h/section/plastic-s …
    • good
    • 0

外科で大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!