プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好きなのに彼に振られ別れました。彼はsnsで私と別れた後、私と繋がってきたりdmしてきたりします。lineも追加してきて、だけど無言追加でメッセージが来ないです。周りの友達に相談したら「何かこっちからメッセージ送った方がいいんじゃない?」と言われましたが、男の人って追えば逃げる事を知ったから、私が追いかけられるしかないしそういう駆け引きが必要なのだと思い、何も行動できずにいます。どうするべきなのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月以上前に別れました

      補足日時:2019/04/18 10:33

A 回答 (2件)

彼が本当にあなたとLINEし合いたかったりすならば、ちゃんとメッセージは送ってくると思います。


彼から振ったので、罪悪感もあり大丈夫かな?と言う様子伺いな感じがします。
あなたに未練があるならば、返信をしてあなたからアプローチをしていく様にする、未練がないなら関わらない方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツイッターのdmでラインのコード送った時は1週間既読無視されてその後ライン追加されました。なのでもしかしたら時間経てばラインも来るかもしれないです。

彼は私のこともう好きじゃないんですかね、、

お礼日時:2019/04/18 11:55

無言のdm?


たぶん彼は様子見でしょうね
軽い感じで元気?って送ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
dmは彼から送ってきました。

お礼日時:2019/04/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!