マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

教えて下さい。
契約書の中で「祝祭日料金」、「平日料金」をうたって年額で契約している場合、今年のように元号の変更によって祝日の数が変わってしまって、平日の日数が減り、祝日の数が増えることに寄って利益が減ってしまう場合、祝日料金の不足分は請求できますか?
まだ、未確定の時に見積書には平日の日数、祝日の日数が記載されてますが、契約書には記載されていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

祝祭日の定義や具体的な日数が明示されていない場合、契約書の中に

「本契約書に疑義がある場合は双方で協議する云々」となっていませんか?

まずは話し合いからでしょうね。
    • 0