はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

4月のカレンダーなんですが、27日土曜日から、ずっとおやすみなんですか?
10連休とかゆうやつですか?27日は、土曜日なので、銀行もそこから、ずっとおやすみですか?

A 回答 (2件)

土曜日から後9連祝日になってますので、銀行もおやすみです。

• 1

>土曜日から、ずっとおやすみなんですか?

休みではない人もいる。

>銀行もそこから、ずっとおやすみですか?

窓口は閉まってる。
ATMは稼働している。
みんながどんどん引き出せば、紙幣が足りなくなる可能性も。
通常より3割増しで準備するそうだけど、補充が追いつかない可能性もある。
    • 1