これからの季節に親子でハイキング! >>

ヤフーブログが今年いっぱいで閉鎖されるため、はてなブログへ移行を考え、やはりヤフーブログと同じデザインにしたく素人ですがCSSで編集しています。
背景と記事エリアの色は変えられたのですが、記事エリアを囲むように何故か空白の場所ができてしまいました。
この部分は枠の太さか何かでしょうか?狭くする方法をご存知の方、よろしくお願いします。素人ですのでCSSの構文は調べまくってというレベルです…

「はてなブログをCSSでカスタマイズしてい」の質問画像

A 回答 (1件)

CSSとhtmlを見ずに想像で答えられる人は皆無でしょうね。

つまり何だって出来る訳だから、可能性も膨大。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。