祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

1人暮らしの大学生の20歳なのですが、1人で携帯を買いに行くのは珍しいですか?名義は自分です

A 回答 (6件)

一人なら、誰でもいくよ。

別に珍しいことはないですよ。
未成年のガキで一人では何も出来ないのではないのですから。

一人で何回も買いにいったことはありますけどね。
もちろん、友人とは、何回か買いに行ったこともある。
    • 0

成人されているならごく普通のことです。

にもかかわらず、まだ親の同伴がないと出来ないというなら、それこそ普通ではありません。
自分の責任で物事の契約など未経験、心細いとしても、あえて自らきちんと聞き、尋ねて理解し、済ませてみようと意地を持っても良い年齢です。
    • 0

珍しくはないと思います。

• 1

1人暮らしなら誰でも1人で行くでしょ。

UNIQLOもラーメン屋も一人じゃないの?
    • 0

珍しいです。

きちんと収入のある親と一緒に行ってください。
    • 0

なにも珍しくないけど

20歳にもなって何言ってるの
    • 0