ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

好きな人に連絡するのを辞めると伝える

私の好きな人は彼女持ちです。

彼は彼女がいるのにも関わらず私を期待させるようなことを言ってきます。
その度、可能性あるかもって思うのですが彼は彼女に対して嫌いとか不満はないそうなのです。

諦めたくはないのですが、彼女持ちをアタックするのだったら違う人を見つけようかと思い近々電話で「連絡取るのをやめよう」と伝えようと思っていますが、自分勝手でしょうか?

彼とは彼女がいるのに体の関係を持ってしまいました。

※ちなみに、彼と彼女はどちらも地方から私の地元にそれぞれ専門学生、大学生として来てて、3月に卒業したので遠距離恋愛をしています。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。

>彼と彼女はどちらも地方から私の地元にそれぞれ専門学生、大学生として来てて、3月に卒業したので遠距離恋愛をしています。

その彼は彼女がいても、彼女と離れたことで寂しいので、貴女ともう既にセックスを
したのですね。

遠距離って、やはり近場の女性がよくなってしまい、
いずれそのふたりは別れると思います。

しかし、こういうのって、彼女と遠距離になったらすぐに貴女とセックスですよね。
いくら若いオトコであっても、切り替えがはやいというか、彼女が可哀想ですよね。

こういう場合は、貴女のこと彼女の代用のつもりの場合があるよ。
彼女のことは好きだけど、手近なところでセックスができる女性をみつけ
おいしいことを言っている。

>彼は彼女に対して嫌いとか不満はないそうなのです。

貴女においしいことを言い、セックスまでしているのに
片や、貴女にはこんなことを言っている。
貴女とは遊びですよと、言っているともとれてしまう。

でもね、ある程度の期間のうちには、その彼女と別れることでしょう。
じゃ、貴女のところに全面的にくるかというと、これがまた違うと思うよ。

また新規に自分の気に入った女性をみつけるよ。

>近々電話で「連絡取るのをやめよう」と伝えようと思っていますが、自分勝手でしょうか?

失礼だけど、なんで現在は彼女がいる男とセックスをした、してしまった、上手に
おいしい言葉で遊ばれたしまったほうの貴女が、なんで自分勝手だと思ってしまうの。
逆だよ。男のほうが自分勝手でしょうに。

連絡をとるの、やめます、なんて貴女が男に言うのは、
諦めたくないということだから、オトコを自分のこと追わすための
試しなのか。

それとも、彼女持ちと関わっていても、私が苦しくなるから
さよならするつもりでですか。

あのね、貴女が連絡するのこれからはやめるね、なんて言ったところで
彼女と遠距離になってしまった、貴女とセックスをする仲になったのですよね。
簡単にされたのか、拒んで拒んだけど、結果的にセックスをしたのか
それは書いてないのでわかりませんが、セックスができる女性である貴女を
しばらくは離さないと思うよ。

だからといって、ちゃんとした彼女にするつもりはないでしようね。

最後は貴女の意志が強いか弱いかだけなんだよ。

今のまま、遊ばれるままの女性になってしまうか、オトコが誘ってきても
毅然と会わない女でいられるかだよ。

このまま続けていけば、彼女になれると思ったら、それは違うと思います。

上にも書いたように、いずれ彼女とは別れるようになるでしょうが、
次は私が彼女になれると思ってしまうと、違うんだよ。

遊ばれるだけの女になったら、つまらないよ。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼も地元に帰ったので私とも直ぐには会える距離ではないです。

連絡を辞めようと思ったのは、後者の自分自身が苦しくなるからです。

なぜ体の関係を持ってしまったかというと、彼の事が好きでしたが好きということは伝えられず、彼は就職のため地元に帰るので一緒に居られるのが最後だったからです。

早く関係を切るべき

もう既に浮気相手になってしまっているのだから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日の夜にでも伝えてみようと思います。