プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメムシが 網戸と窓の隙間から入ってきて困ってます。隙間を埋める何かいい物ないでしょうか?
スプレーとかの退治剤とかは持ってますので、
隙間防止の物です。

質問者からの補足コメント

  • 虫除けや スプレーは たくさん持ってるので必要ないです

      補足日時:2019/04/18 17:45

A 回答 (7件)

網戸用の隙間テープとか防虫テープというものはあります。


ゴムのフラップだったりケバケバだったりいろいろありますので、用途にあったものを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
購入してみます。

お礼日時:2019/04/18 20:23

網戸には左右に薄いゴムのベロが有るのはご存知だと思います、



ガラス戸のサッシ枠に密着は当然、
網戸の上部にはスキマテープを当てる、

アルミサッシの盲点、
サッシ枠の下部には必ず水切りの切り欠きが有るので窓が開いてると虫類は其処から侵入して来ます、

なので、
開ける時期には其処へゴム粘土の様なのを詰める、

但し、雨の降り方がガラスを叩く様なら必ず取り外す、
でないと、雨水が室内へ入る時が有ります。
    • good
    • 0

アルミサッシの網戸には右左の向きがあります。

ひょっとしたら、窓を開けるときに反対側を開けてしまっていませんか。決められた向きと違う向きで使うと隙間ができてしまいます。念のため、一度、窓の開け方を左右逆にして試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ググったら下記のページが有りました。


    • good
    • 0

じゃあ、隙間テープですね。


https://amzn.to/2Is7VF1
    • good
    • 0

駆除害虫関係の電話番号これ


046-262-6310
    • good
    • 0

こんなの買ったらいいですよ。


https://amzn.to/2ItecQG
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!