プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐ熱を出す方法教えてくだい

A 回答 (6件)

町内を一周全速力で走ってくる。

    • good
    • 0

大動脈が通っている所にカイロを貼る。


血液が温められ全身を巡るので体温が上がる、即ち熱が出たのと似たような状態。
    • good
    • 0

熱を出したいところを摩擦してください。

    • good
    • 0

寝るしかないです

    • good
    • 0

水風呂に入れば、熱を出せます。

    • good
    • 2

無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!