『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

19の男で美容皮膚科でニキビ、毛穴の黒ずみを治すのはなにか手続きは入りますか?

また男なのに美容皮膚科は痛い目で見られたりしますか?

あと、関西特に京都だと男ならここいいんじゃないのってとこあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

治療費を確認してから行きな

• 0

手続き?いや、美容皮膚科でいいですよ。

全然痛く見ないし、
なんなら、メンズエステでもいいよ。調べてみ。
http://bit.ly/2IoST2Z
    • 0