『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

中堅の千葉の高校に通う者です。
保育士になりたくて自分に合った進学先を探しているのですが、大学の数が多すぎて、なかなか決められません。
今のところ帝京平成大学の現代ライフ学部を受けようと考えているのですが、評判はどうなのでしょうか?
また、保育士の資格が取れる大学でおすすめがありましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

帝京平成はあんまり評判良くないですよ。

国家資格とかの合格率は高く出てるけど、それは卒業試験やって合格しないと国家試験受けさせないっていう鬼畜制度をとってるからだし。
そんなところよりも明治学院とか、ちょっとレベルを落としても東京家政大学とかの方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。