痔になりやすい生活習慣とは?

先日バイトのWeb応募をしたのですが、諸事情のため応募を辞退したいです。
応募した次の日、面接予定日相談のためわたしの方から電話をしてくださいとのメールが届きました。
この場合辞退の電話をした方がいいのでしょうか?メールでもよろしいのでしょうか?
親は電話来てないなら無視していいと言っています。

A 回答 (3件)

働かないことがわかれば良いだけなので、メールで十分。

働かない人からの電話に、いちいち応対するのは相手にとって無駄ですし、却って迷惑になります。
    • 0

普通、メールで受信したものは、メールで返信した方がいいです。

「面接の日程の調整の連絡、ありがとうございます。大変申し訳ないのですが、○○(諸事情)により、面接を辞退させていただきたいのですが、よろしいですか。」と文面を入力すればいいと思います。
    • 2

スルーしたらいいです。

それでキャンセルです。
    • 0